もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

トイレの花子

f:id:Moti:20170714192456p:plain

 

トイレの花子さん」って、絶対臭いよね?

 ご存知の通り、花子さんの居場所と言えば学校のトイレです

私たちが、ご飯を食べている時も、勉強している時も、働いている時も、お風呂に

入っている時も、花子さんは学校のトイレにいます。学校のトイレです。

 

絶対臭いよね?

 

 

トイレの消臭剤では、カバーできません。不可能です。

 

トイレに24時間365日花子さんはいます。コンビニでも人は、交代します。

花子さんは交代しません。24時間フル稼働です。

 

たまに人間を追いかけるくらいです・・・

 

 

 

絶対臭いよね?

 

 

 

そんな感じで考えていると、お化けとか幽霊とかの怖さが薄まり、ただの悪臭の塊

となってきた。

でも、都市伝説の存在の第一イメージが、悪臭って締まりが悪い。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

これ以上考えると、止めておこう。臭くなりそうだし