もちさん奮闘記

雑記だよっ(*゚▽゚)ノ

3連休の人が憎い

 

明日の土曜日は仕事~

今日、仕事中に~「明日から3連休だね☆」とお客さんに言われてー

憎しみを抱いた。もし右手に金属バット又は、釘の付いた木製バットがあれば、

間違いなく振りぬいただろう いや振り下ろしたかもしれない。

 

それでも私は、情状酌量の余地有りで無罪放免おっぱっぴーを勝ち取るだろう。

 

だが残念。私の右手にはバットはない。ぶら下がっているバットは夜間専用だ。

お手上げだ、どうしようもないくらいに負けた気分だ。

 

これが世に言う、圧倒的敗北感って奴か。

29歳独身。幾多の敗北を知ったかぶってきたけど、今日の圧倒的敗北感は

29秒くらい引きずるだろう。

 

 

仕方ないから、事務所に戻って事務員の足でも、眺め癒されよう。

足を出しているほうが、悪いんだ。もっと出せ、ほっともっとだ!

 

 

 

 

 

そしたら、頑張れる様な気がしたんだけど、足フェチじゃないから駄目そうだ。

 

 

ああ・・・、3連休の人が憎い。