もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

約束された残業の日!!!

f:id:Moti:20170719231505p:plain

 

明日は、100パーセント残業になる『約束された残業の日』

とても恐ろしい日です。それに関して誰が否定できるか?いやできない訳がない。

 

そこで、私は『約束された勝利の剣』で明日に打ち勝ちたいと思うのですが、家中を

探しても見つかりません。たしかクローゼットの中に置いていたはず・・・と思った

のですが、ありません。そこで、家中を探し家の周りを探し、日本中を歩き回り世界を

旅をして回った気がしたら、ようやくソレを発見。しかし大きな問題が発生してしまい

ました。なんとソレは巨大な岩に突き刺さってました。突き刺さっていました。

 

北海道の室伏浩二と、恐れられ恐怖し伝説と化した気がする私ですが、やはり気がした

だけですので、それを引き抜くことは叶いませんでした。

欲という欲を使いました。体力・知力・精神力・性欲などを使い果たしましたが無念の

撤退。退却です。衛生兵はまだですか?

 

 

おかげで現在23時過ぎての、ブログ更新となり、精も根も尽き果ててますが

ブログ更新してる俺すごくね?と意外と満更でもないようです

 

こんなに頑張ったので明日は、強風で女子高生のスカートが捲れる可能性が私のおかげで増えたはずです。私を褒め拝み崇拝し仏壇に飾ってください。

 

 

 

チーン

それでは、みなさんおやすみなさい。