もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

何か食べたい物ある?

f:id:Moti:20170720192604p:plain

 

自分は実家に住んでいて聞かれると困る事があるんだけど、それは

「今日の夜、何か食べたい物ある?」という質問だ。

 

好きな食べ物は、色々とある。ラーメン・ピザ・寿司・餃子などなど・・・

でも、それを今日食べたいか?と考えると答えはNOだ。

結局、「何でも良いよ」という返答になる訳なんだが、なんだか腑に落ちない。

 

なぜ腑に落ちないのか?それは質問にちゃんと答えていないからだ。それは敗北で、

負け犬で諦観で、どうしようもない答えだからだ。でも考えても思いつかない。

パッと思いつくのが、オムライス・ハンバーグ・エビフライ・ステーキィィィィィイィィィィィィィィ

不思議なくらい子供が好きそうな食べ物が浮かんでは散っていく。

しゃぼんだまかな?

 

そして、もしかして29歳は子供!?という結論至りそうで、とても怖い。

 

 

君はもういい大人だよ。

どちらかと言うと中年だよ (´;ω;`)

 

 

 

ハァハァ・・・しっかりしないといけない。なぜなら私は29歳。可憐なる29歳♂だ。

でも食べたい物がよくわからない。何を食べたら正解なんだ?

 

みんなは、いま何を食べたいんだ・・・?俺はやっぱり中年なのか?