もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

そんなこんなの月曜日

 

昨日、パークゴルフで手に入れた疲労・日焼け・筋肉痛と共に、今日会社へ飛び立った小生です。二の腕の日焼けがすさまじいので、声をかけられるんです中々普段はそんなことありません。人気者になった気分でウキウキでした。しかし慣れていないので、うまく喋れません。小生、涙目。

 

小生、以前にもブログ内で書いたような気がしなくもないんですが、コミュ障気味で人見知りです。赤ん坊にもATフィールド2重・3重展開を全開で駆使することを辞さないレベルです。なぜここまで華麗な手さばきでATフィールドを展開することができるのか、奇妙で仕方ありません。ここまで奇妙だと「世にも奇妙な物語」で取り上げてもらいたいとすら思います。もちろん小生、有り得ないのはわかってるんですが妄想がとまらん。

ああ、前回に引き続き「小生」連発。地味に「小生」という一人称が気に入りました。実際に、会話で使う人はいるんだろうか(・ω・)?

まぁ使ったり使わなかったりします、おわり ヾ(@°▽°@)ノ