もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

今日の主な仕事は草刈り

f:id:Moti:20170727202958p:plain

今日の主な仕事は、草刈りでした。こんばんは、もちさんです。

毎年、時期になると鎌を持ち出し草刈りをしている小生ですが、いらすとやの画像を見て草狩り機が欲しくなりました。ぜひ経費で買って頂きたい。

 

しかし、会社がそんなことを許すわけが無い。なぜならば経営者やお偉いさんが草狩りをするわけではないからだ。そういう訳で仕方なく小生が、鎌で雑草と一戦交るといった訳だ。通行人の視線が、小生の体を突き刺さる。そこに喜びを感じ妄想や想像といったモノを共有・共感しながら具現化したくて衝動的に、会社に辞表届けを突き出し、あんな店やこんな店で働くことになったらどうしてくれるんだ(泣)

私は憤りすら感じるのだ。ただ草を刈ればいい等と軽々しくは言って欲しくは無い。小生の人生がかかっているのだ。

 

話は大分変わるけど、テレビを最近視聴すると不倫問題が多く取り上げられている。

今日見たのは、元SPEEDの今井恵理子議員だ。この人は、何をしたくて政治家になったのだろうか?男探しなんだろうか?もし違った場合で許されて欲しいのであれば、私の代わりに、草狩りをして欲しいです。それで私は許します。 なぜなら、草狩りは小生の人生がかかっているのだから。