もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

足がすごく臭い

f:id:Moti:20170728175233p:plain

仕事終わった後の、足がすごく臭いです。なぜここまで小生の足は臭いのか?

呪われた一族なの?

 

 

その理由は、たぶん汗の分泌量と蒸れによるものだと思う。調べると対策法はあるにはあるらしい。しかし29年間苦楽を共にしてきており友達というか親友みたいなもんなんで放置します。家帰って洗えば問題ないっ!!

 

しかし、ここにきて事態は急変しており北朝鮮が小生に目を付けているらしい(適当)聞く所によると弾道ミサイルの弾道にサリンや核ではなく小生の足の匂いを搭載させるというものだ。人間共は、その匂いに四苦八苦・阿鼻叫喚。凄惨な光景が広がります。 耐性持ちは、小生と一部のマニアのみだ。

ソレは拡散し膨張し破裂します。

つまり臭いです。日本に打ち落とされてもブラジルに届く匂い。臭い

ああ・・恐ろしい。国は今こそ1つとなり小生を崇め奉り守って欲しい。そして代わりに働いてくれ。いや働いて下さい・・・

 

 

 

 

 

もしよかったら読者登録orスターよろしくお願いしま~す (ノ*^▽)ノ