もちさん奮闘記

雑記だよっ(*゚▽゚)ノ

実家暮らしあるある

f:id:Moti:20170729192216p:plain

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

小生、実家暮らしあるあるで許せないことが1つだけあります。

それは「トイレのタイミングが重なる」ことです(-゛-メ)

 

なぜ、あれだけ高確率でタイミングが重なるのでしょうか?小生、疑問です。調べてみると、同じ家に住む家族なので生活リズムが似ているそうですが、小生の腹痛がそんな単純な理由で論破されるのは腹痛に対して失礼だ。アレは相当だ、相当キツイぞ。

朝起きて、トイレに行くも阻害され、深夜3時頃にトイレに逝くも阻害される。

人生の障害物?もしくは名ゴールキーパーともかく複数のトイレの守護神っぽい人達が、小生のトイレを阻みます。お願い、やめて。

そんなことが毎日繰り広げられる日常という戦場に疲れています。漫画だったら白髪に染まってるぞ!?

 

とにかく許せないので、来年一人暮らしを考えています。

年齢も年齢。全て独りでやってみたい気持ちも出てきました。そしてトイレ問題は、そんな気持ちより圧倒的なスケールでマーケットを展開しています。

30歳になっても許せる気がしない・・・旅立つ頃合なのかもしれない(多分)

 

 

 

 

 

もしよかったら、読者登録orスターお願いしま~す (ノ*^▽)ノ