もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

祭りの後のゴミについて

f:id:Moti:20170731185503p:plain

 

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

はてなブックマークに乗ったのでアクセス数が昨日200で今日の現時点で279なので・・・479アクセスでしたー。1日30くらいの体たらくなブログなので、すごいですよこれ?まぁ・・・すぐ戻るだろう泣

ブックマークしてくれた方ありがとうっ(*゚ー゚)v

 

このまま勢いに乗って~と行きたいところですが、明日から2日間は更新できません。相変わらず運の無い男です(´;ω;`)(まぁ更新しても勢いに乗れるの可能性は限りなく低いだろう

なぜ更新できないのか?明日は花火大会でその次は祭りです。個人的なものではなく・・・仕事の付き合いです。

こういうのがあるから、そういった行事が好きになれない

トドメは、祭り後のゴミだ。こっちでも結構ひどい。隅田川の花火大会もひどかったらしい。↓がその画像。

f:id:Moti:20170731190548j:plain

花火が綺麗だったその対価だろうか?

いろんな人が来るから仕方ないのか?それは、言い訳にすぎないと思う。

それは誰かが拾って綺麗にするんだろうけども、本来は当事者がやるべき事柄だ。

程度を超えた場合、それ自体(祭り・花火大会など)自粛するべきだ。

 

まぁそんなこんなで、あんまりそういう行事が嫌いなのだ。おわりっ