もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

腹の痛みで宇宙を感じた。それはオアシス!!

f:id:Moti:20170804180159j:plain

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

酔っ払ってメモった異形のタイトルなんですが扱いに困っています( ̄~ ̄;)

 

しかし、なぜか個人的に引き付けるものがある。

日常生活、それも家の中で。腹の痛みで宇宙を感じ、それはオアシス!!と言い切っているのだ。世界は広しといえど私以外に、この極地に至った者はいるまい。しかもご丁寧に『!!』も付けている有様なのだ。

多分、私はいつも通りお腹が痛かった。腹痛マイスターの私に掛かれば、お腹のダムの決壊時刻を割り出すのは、とても容易い。しかしその時は、違った。違ったのだ。

 

なにが違うのか?決壊時刻なのか?状況?それは・・・さっぱりわからん。

しかし、間違いなく腹痛で宇宙を感じたのだ。そうでなければメモは存在しない。そのメモは私のデスクトップ上でギンギンと輝いているのだ。それを私は削除できるのか?いやできるはずもない。

そして答えというものは意外と身近な所にあるものだ。それはお手洗いまでの道のりなのかも知れない。ボディービルダーや、DQN、モヒカン、世紀末覇者が私の行く先々に現れた。なるほど、それは苦しいぞ

っていうかそれだと漏らすぞ!?100歩譲っても、無さそうだけど、それでお手洗いに辿り着きお花を摘んだ。それはオアシス。トイレの消臭元も都合良く『幸せ運ぶフェアリーローズ』だ。

 

・・・・・・

 

多分、私は幸せだったんだろう。

 色々すぎる過程を得て幸せだったんだ・・・

ウキウキ気分で書いてしまったタイトル。その、君の名は

『腹の痛みで宇宙を感じた。それはオアシス!!』

 

 

(いいのか・・これで?)

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ

+ブックマークしてくれた方ありがとう(*゚ー゚)v