もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

蒙古タンメン北極のアクセス威力

f:id:Moti:20170807183301p:plain

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

なんでか知らないけど昨日1日のアクセス数2,000人突破しました(*´∇`*)

 

はてブしゅごしゅぎぃー!・・・って思ったんだけど、8割方グーグルからの検索。蒙古タンメン中本の北極ラーメンの記事が原因。そんなに求められているのか・・・と感じた(((((( ;゚Д゚))))))ガクブル

 

moti.hatenadiary.com

 それにしても、過去記事貼り付けってすごく簡単にできることを発見!!

次に活用できる日はいつだろう・・・( ˘ω˘)

検索流入は強いということを直に感じたんだけど、いつまでも続くわけでもないので、あとは下がるだけだねっ(・ω<) 

 

 

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ

+ブックマークしてくれた方ありがとう(*゚ー゚)v