もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【ちょい怖】運命の出会い

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

今日は、ちょいコワ話です。

 

それは、とある平日の夜にいつも通りPCを開いている時でした。その時に閲覧していたサイトは、紳士しか見ることができないサイトだったと思います。なので違和感を感じることは、私にとって難しくありませんでした。

私は、その違和感の矛先の窓際のカーテンを、めくると・・・オッサンがいました

(実際の目線は、オッサンが見上げる形)

f:id:Moti:20170809230333p:plain

女の部屋だと思ったのか?

知らないおっさんとの邂逅です。運命の出会いってあるんですねぇ

その後オッサンは、走るわけでもなく歩いて何処かへ行きました(何だったんだ?)その後ろ姿に、王者の風格を感じたました(こえーよ・・・)

 

そういう訳で、私は逃しましたが皆さんは運命の出会いを大事にしましょう。ラインの交換なんかいいかもしれませんね?

 

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ

+ブックマークしてくれた方ありがとう(*゚ー゚)v