もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

セブンイレブンの金の直火焼きハンバーグは中々に旨い

f:id:Moti:20170810213122p:plain

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

セブンの金のハンバーグ、今更ですけど食べました(*´∇`*)

だって高いんだもん///

 

そういうわけで、セブンの金のハンバーグですよ奥さん

f:id:Moti:20170810213316p:plain

 

セブンの金のハンバーグの良かった所!!

・旨い。冷めても旨い

・牛肉も旨い、デミグラスソースも旨い

・意外とボリュームがあり肉厚

・高級感

・味が濃い目なので、酒とも合う・飯とも合う

・レンジでチンOK

なんと使っている牛は、あのアンガス種!!(アンガス種ってなんだ?)

 

セブンの金のハンバーグの悪かった所!!

・値段が398円と高級品(弁当買えるぞ!?)

・レンジでチンしてる時、すごく膨張して破裂しないか不安

・レンジでチンしてる時、空気の抜ける音プギュ~的な音がして不安

 

 

まぁそんな感じかな?値段が値段だけど、旨いハンバーグを手軽に食いたい時にとても良いと思う。なんといってもレンジでチンが強い。そしてinチーズしたら最強だなぁ・・・

f:id:Moti:20170810214918p:plain

 

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ

+ブックマークしてくれた方ありがとう(*゚ー゚)v

 

 

 

追記、ブログ更新して見直したら、すごく・・・はてなブログっぽい気がする(*´∇`*)!!なんか嬉しい(