もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

スナックでバカとハゲ \(^o^)/

昨日の出来事 

飲み屋のカウンターで、ウイスキーを気分良く飲んでいると右隣の酔っ払いのハゲに、唐突に話しかけられる。

「兄ちゃん、1人か?何歳だ?結婚はしてんの?彼女は?」

 

その質問に対し返答すると「お前バカじゃね?バカだわバカwwwww」という有り難いお言葉をハゲから頂きました。どうやら29歳で結婚もしてなければ彼女もいない人間はハゲ的にはバカらしい。

まぁ価値観は人それぞれだからなぁ~と思った所で、ハゲが「じゃーあれか、この店で狙ってる女でもいるんだろ?」と矢継ぎ早に質問をしてくる。私は少し変態かも知れないけど、紳士であるつもりだ。

「いない、飲みながら少し会話できれば満足」とバカ紳士バカ正直に答えると「お前・・・バッッッカだな?バカだろ?バカバカwwバカだわ」とハゲハゲしく罵倒し、ハゲ散らかす。その見事なハゲ散らかし様は見る者を圧倒しハゲハゲハゲハゲ見かねて店員が間に入りハゲから逃れるε=(。・д・。)ハゲ-

しかしお前のハゲ頭性格に比べれば俺のバカ具合なんてかわいいもんだろと思います。今思うと、なんだかドラマとかに出てきそうな酔っ払いだったなぁ( ˘ω˘)ハゲ-

 

話はこれだけで、殴り合いだとか口喧嘩も無く終わってしまった。口喧嘩ぐらいしておばブログ的に面白くハゲ散らかせたかもしれない・・・ナンテコッタイ。

以上、スナック的な所でのバカハゲのやり取りでした \(^o^)/

 

 

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ

+ブックマークしてくれた方ありがとう(*゚ー゚)v