もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【セブン】蒙古タンメンの北極ラーメンという食べ物が非常に辛い

f:id:Moti:20170805182543p:plain

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

辛い食べ物が、結構好きです(*´∇`*)

普通の蒙古タンメンの辛さでは、満足できなくなってきたので北極ラーメンを買ってきて今日食べました(-ω-)

 

f:id:Moti:20170805182121p:plain

いけるだろ!と思い、勢い良くすすったらむせました(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

あかんで~これは、あかん辛くて痛い。推定攻撃力3000、守備力2500!!もちさんの胃腸力と肛○が試されております。修行かな?

お腹の中で地獄が形成されてる感が、ビンビンです

夏限定商品なんですけど、冬にも出して欲しいなコレ。少しの間暖房いらずだぞ!?

 

でも実店舗の北極ラーメンの方が辛いなんて話がある、本当に東京って奴は・・・夢と希望も詰まってますが、現実と絶望と北極ラーメンも一緒に詰まっています。パンドラの箱です

 

まぁ私が住んでいるのは函館。今のところ無関係な訳です。そして私は現実を処理しなければなりません。いつだって現実は私に冷たく厳しいのだ。生まれ落ちた時に、間違ってハードモードに設定しちゃったのに違いない。なにかの陰謀すら感じるよトホホ

下が現実の写真

f:id:Moti:20170805191047j:plain

残り3個あります、すんません調子こきました(´-`;)

融合したら攻撃力4500、守備力3800ですね。融合しなくていいのに融合します

名づけてアルティメット蒙古タンメン中本北極ラーメンドラゴンです(強い)

 

まだ平気な内に、もちさんはトイレとの好感度を上げなければいけません。

故に忙しい今日はこれで(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ

+ブックマークしてくれた方ありがとう(*゚ー゚)v