もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

8月の大体のPV、どろんぱ豆さんとボブとディラン

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

記述する予定は無かったんですが、他ブロガーさんを見て報告したくなりました。

しかし画像も、何も無い文章オンリー。

 8月のPV数は大体12,000後半でした。記事数は17です。もうちょいで2ヶ月たつかなぁ

アクセス過半数を占めるのは、はてブという訳で読者の皆さんのおかげです(*´∇`*)

収益は、何もしてないので0円。もう少しガンバレもちさん…

 

ここからは、どろんぱ豆さんへの返答です。「誰だ!?」という方はこちらから。

平日お昼にサッと読む どろんぱの散文

doronpa316.hatenablog.com

執筆場所は100%自宅、執筆時間は15分~20分で大体書き終わり間をあけて編集を繰り返すスタイル。基本、夜の更新で頭の中にある物をただ書き殴るか、ネタメモ帳から書きますが、自分で書いたのにまったく内容の意味がわからないのが悩み。信条は、特にないです。(まったくタメにならずごめんなさい泣)

これだけだと余りに、短いので満を持してボブディランの登場です。彼等は親友です。残念ながら、どろんぱ豆さんの登場はないです、ファンの方申し訳ない。

ディラン「ヘイボブゥ!なぜ君のイ○モツはそんなに、いきりたっているんだい?」

ボブ「それは、君が隣にいるからさっ!!」

ディラン・ボブ「ハッハッハッハッ・・・・」

逃げるディラン、追うボブ。その余りの速さに私は付いていけない、しかし設定上ボブの方が足が速いのだ…頑張れディラン・・・悲鳴を上げるディラン「嗚呼ッ…」

 

ってな感じでジョークを書いてみましたよ、ジョークはむずかしい。ジョークブログがはてなにはあるので、もしよければどうぞ。個人的に好きなブログです

アメリカンジョーク、ブラックジョーク、大人のユーモア、今日のジョーク ~笑えるネタを日本語で~

coldsnap.hatenablog.com

 

もちろん、このブログ上の主人公も忘れてはいけません。

読者登録してもらえると、本人は喜び雄たけびを上げ「嗚呼ッ」と叫びます。