もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

注目のブログに載りたい

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

いきなりですが次の野望は注目のブログに載ることなのです。

 ほぼ毎日、注目のブログをチェックしてるんですが、中々に載りません。どうやれば載るんでしょうか?これまで私は皆さんの生活に直結する記事を書いてきました。

みなさんのお役に立ちたい!その一心しかありません…

ある時には、プリキュアになりました

moti.hatenadiary.com

 ある時には、バナメイについて語りました

moti.hatenadiary.com

 ご老人方と接待パークゴルフもしました

moti.hatenadiary.com 私の足の臭さの危険性について語ったような気もします

moti.hatenadiary.com

 

こうして見ると・・・皆さんの生活に直結はおろか、まったく役に立ってないような気がします、気のせいですか、気のせいですよね…?グフフフフ

それでも、過去記事を嫌々眺めていると文章が少し長めになってきているなぁという感じがしてきました。これが成長というやつですかね?同時に変な方向にも向かっているような気がしない訳でもないです。しかし、駄文という点は変わりない模様

話は変わるんですが最近の悩みは、購読ブログが多くなってきて読むのが追い付かなくなりそうです。うおおおおって感じです。

「興味のある内容のだけ読めば良い」って言われそうなんですけど、私のブログを購読してくれたので「う~ん」と悩みます。内容に興味がなくても、読めばタメになったり面白かったりで、それ+他の人の文章に興味があったりして悩みます。

かと言って、一字一句見てたら全然時間が足りないので、結構早いペースの速読になります。悩ましいです・・・

話は逸れに逸れて、もう戻すのが不可能なので終わりにします(´;ω;`)

 

と・・・とりあえず注目のブログに載りたいのだ!