もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お題スロット 「今日の出来事」

お題「今日の出来事」

こんな便利機能があったとは・・・っ!!

と言いたい所なんですけど、わたくし知っておりました。

でもどこにあるのかわからず、気づけばすぐ身近にあったのです。

そうです、幸せと一緒なのです(!?)

 

 

 今日も、嫌々と目覚めモリモリと朝ご飯を食べます。その後姿は、あの朝青龍を彷彿(ほうふつ)とさせます。うまい、飯がうまい。

その後、ベンツ(ワゴンR)に乗り込み、私はシコシコと会社へと向かうわけです。

会社での唯一の癒しは、年上の女性事務員です。

ドキがムネムネします。堪えなくてはいけません、爆発したら大変なのです

私が抱きしめる⇒110⇒逮捕⇒家宅捜査⇒あんなもの、こんなものはっけああああうあ:;;@」

 

 となる訳です。もちろん一面です、タイトルはこんなもんです。

 

「激震!!函館に生息していたコスプレ性欲魔人!!!」

 

余罪を語りつくすと、新聞がいつもの2倍以上に膨れ上がりそうです。

人物像まで語ろうとすると、変態広辞苑が完成となる訳です。非常に重く、分厚いので家のポストに入りません、お手数ですがお引取りお願いします。

 

そうそう、私はとても小心者なのですよ…

新聞を作る方々に申し訳が立たちませんし、そんな蛮勇も持ち合わせておりません。

 

 

今日も、シコシコ仕事を頑張ります。幸せは身近にあるのです。