もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

かもしれない運転

 

お久しぶりです、もちさんですよ( ˘ω˘)

仕事で忙しく、ブログ更新意欲が失せていました・・・

 

さて、いきなりですが、私はゴールド免許です(えへん)

やはり、「かもしれない運転」は重要と言わざるを得ないでしょう。

 

色々とありますが、もちさんは大体こんな感じです。

せっかくなので対処の仕方も書いておきますね。

 

運転編

 

・もしかすると、人が飛び出してくるかもしれない。

⇒左右に注意を払い徐行運転

・前方の車が、急ブレーキーをかけるかもしれない。

⇒車間距離を保つ

・休日に外出すると事故るかもしれない

⇒引き篭もる

 

仕事編

 

・仕事で、失敗(ミス)するかもしれない

⇒視差確認やダブルチェックの徹底。又は仮病で休む。

 

と行った感じになります。

今年は珍しく、2月3月は仕事が忙しかったので、生活にも応用してみました。

 

生活編

 

・奇跡が起きて、ブログが独りでに更新するかもしれない。

⇒全然、更新されない

・ブログを更新しなくても、安定したアクセスがあるかもしれない。

⇒全然、ない

・弁当を作らなくても、朝起きたら出来てるかもしれない。

⇒どこにも、ない

・休日引き篭もっていても、運命の出会いがあるかもしれない。

⇒全然、ない

 

 

いかがでしょうか?(激怒)

ゴールド免許者が「かもしれない運転」を信じ裏切られ、弄ばれた哀しい末路です。

 

 

 

いま、こうして思うことは、豚の肥溜めから生まれたんじゃないかと思うくらい、クソみたいな思考回路だなぁ・・フォォォォォ(´;ω;`)

 

 

ということで、皆さんも「かもしれない運転」には、気をつけましょう。

 

 

 

 

 

えっ?それは、もちさんだけ?

 

 

 フフフ…あなたも、そうなるかもしれないですよ( ˘ω˘)