もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お買い物

f:id:Moti:20190721194632j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20190721194637j:plain

 

 

f:id:Moti:20190721195753j:plain

 

2枚目は、珍しく暗い雰囲気な感じっ!!!!!

3枚目は可愛い(かわいい)

 

さて今日は、ネットでお買い物しました( *¯ ꒳¯*)

ドール用のイスとテーブルセットですねー

花柄じゃなくて、左のエンジを買いましたたたたたっ

 

f:id:Moti:20190721200401p:plain

 

まぁ受注生産なんで、いつ届くのかは不明ですが。。

ちな、お値段は34,800円です。

ヤフーのカード作って4000円割引で、30,800円!!

 

そんでも安いとは言えない値段(っ´ω`c)

まぁ・・・イスだけで2~3万円!!とかもある中、セットでこのお値段なら安いと思う\(*ˊᗜˋ*)/

 

 購入サイトはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

届くのが楽しみだー(*^◯^*)ノ

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com