もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

モンスター

f:id:Moti:20190722211943j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20190722211947j:plain

 

 

f:id:Moti:20190722211956j:plain

 

 

f:id:Moti:20190722211957j:plain

 

ワイ、一気飲み不可避です(「・ω・)「!!!!

 

という訳で、モンスターエネルギー初めて飲みました( ‘ᾥ’ )

不思議なお味で甘めですね。微炭酸なり。

お値段200円くらいするんでうよ。。高いおぅ・・・/(^o^)\

 

るなちゃんが、モンスターを飲みながら、飲んでみたい!!そうしたい!!

東京グールの月山しゅ・・・( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

 

そんで、トレ!!ビアンッ!!とか言いたいです。

ええ、自室で独りでトレ!!ビアンッ!!

 

何だこの味は・・・ッッ 体験した事のない・・・ ・・・舌の上で深く絡み合うハーモニィ!!

 

トレ!!ビアンッ!!

 

 

 

 

さて、みなさん飲みたくなってきた頃合かと思うので、今日はこの変で!!

トレ!!ビアンッ~(*^◯^*)ノ

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com