もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

うちのこ、野苺舎さんとこでケモミミ(*^◯^*)ノ

f:id:Moti:20191109200617j:plain

 

 

f:id:Moti:20191109200639j:plain

 

f:id:Moti:20191109201241j:plain



 

f:id:Moti:20191109200657j:plain

 

f:id:Moti:20191109200633j:plain

 

見てくれよ、うちの子を……。こいつを・・・どう思う?

 

「すごく・・・ケモミミです・・・」

\アッー/

 

 

と言うわけで、ケモミミにしたぞっ\(*ˊᗜˋ*)/

ヤフオクで「野苺舎」さんの落札させて頂き、ケモミミ化に成功なんだ(*^◯^*)ノ

 

非常に。気に入っている。そして非常に、モフモフ。

こいつは……いいぞぉ…。。

そんでもって即決価格のリーズナブルでしたし、白系が欲しかったんでドンピシャ!!

ずーと前から、欲しかったし嬉しいなー。後姿もキュートになりますねぇ!!

 

ドール界隈の事もよくわからず、プラスくそ情弱なんで、ケモミミ=都会ノ裏路地さんだと思ってたのは内緒(

 

ちなみに、ツイッターでなんとなく『はじめてのケモミミっ子!』って言ったら

「可愛い♥」

「ようこそ♪」

「抱いてください///」

「おめでとうbb」

「モフ沼へようこそฅ^>ω<^ฅ」

「結婚しよう!」

 

と言われました。すごい。

言われてないのが混じってる所がすごい。

 

 

通常、殺伐としたツイッターなんでコメントがあると嬉しいですね(「・ω・)「

 

しっかし、ドール沼のなかに、モフ沼ってのもあるんですねぇ・・・(゚A゚;)ゴクリ

思ってた以上にドール沼は深いみたいですねぇ!!

 

 

他になに沼あんだろ・・・?

ま、あとのお楽しみにしときますかぁ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

んじゃ、おわおわ!!

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ