もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

もう負けてます♡

f:id:Moti:20191111193746j:plain

 

f:id:Moti:20191111193748j:plain

 

f:id:Moti:20191111193752j:plain

 

f:id:Moti:20191111193754j:plain

 

るなちゃんの写真撮った!!

 

 

月曜日だから、日曜日の寝る前にカップ焼きそば食べた。

深夜に得られるカロリーが癒しを運んでくれる。そう思いながらお湯を入れたのを覚えている。

 

最近、ハンバーガーが食べたい。でも我慢している。

日本人はハンバーガーを食べすぎだし、ハンバーガーが侵略してきたら狙われるのをオマエラなんだからな?その点、わたしは安心です我慢したもの。

 

左手首が痛い。口内炎2箇所も痛い(噛んだ)

 

ツイッターで、引用リツイートもらった。

これは・・・

自分が可愛いことを知っている顔・・・!

くっ! こんな・・・♡

可愛い子なんかに・・・♡♡

❤
❤

負けない♡♡♡

 

 

うれしー\(*ˊᗜˋ*)/

 だが、さっさと負けてくれ。だってもちさんは、もう負けてます♥♥♥♥

 

 

でも引用リツイートってどう反応したらいいんだろー???

まぁええか(

 

 

 おわおわ!!

 

 

❤
❤
❤

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ