もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

解約しました

f:id:Moti:20191114194548j:plain

 

f:id:Moti:20191114194554j:plain

 

f:id:Moti:20191114194648j:plain

f:id:Moti:20191114194605j:plain

 

ねむちゃん撮った!!!

 

あと、今日雪が降ったから、このブースも終りかなーって思った。

寒かった。熱燗だなーって思ったけど、温かいお酒あんま好きくない。

 

次は冬のブース。出来るまで、他の自宅ブースで撮るかーって思った。

ちょっとお財布がアレなんで、給料出たら作る。

 

はてなブログのプロ(有料版)を解約した

はてなスターとかブクマとか消えたしURLも変わった。

無料版なんで、広告とか出るし、まぁ色々あるのか知らないけど、そういうことだ!!

 

写真の容量とかで不都合があれば、また有料版にする( ˘ω˘)

 

帰宅後、お酒のんだ。

今日は飲まないって思ったのに、飲んだから……明日は飲む!!!

っていう意識を持てば飲まないんじゃない?(逆転の発想!!)って思った。

 

あとあと!!昨日の記事で

 

moti.hatenadiary.com

 

3枚目が好き!!っていうのをツイッターでもらった。嬉しい。

 

 

 

 

 

おわおわ!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ