もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

あいすくりーむ洋装店でお買い物②

f:id:Moti:20191115203212j:plain

 

f:id:Moti:20191115203215j:plain

 

f:id:Moti:20191115203219j:plain

 

f:id:Moti:20191115203223j:plain

 

くるるちゃん撮った!!!

似た・・・構図・・・!!!

 

かわいいから、まぁええか(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

 前回のアレは、コレですね。

moti.hatenadiary.com

 

前回のワンピースと一緒に購入したやつ!!

サマーオフショルワンピース(水色)でぇす(「・ω・)「

当初オレンジの予定だったけど、うちのこ全員と合わせるなら、水色かな?と思って購入した。ふむふむ、いいっすねぇ(*^◯^*)

 

 

夏らしくて、とても良いものです。

でも、今は冬です。

ドールに季節は関係ないんだ( *¯ ꒳¯*)。好きなものを着せて良いのですよフフフ。

素晴らしいですね???

 

でも、さすがに撮影ブースは変更( ‘ᾥ’ )

メインブースは給料出てからなんで、作るまで他の3ブースでいくぅー

 

 

そんでふむー、これは…いちご柄ワンピース

moti.hatenadiary.com

 

そんで、購入サイト

chocolante.theshop.jp

 

そういえば、またツイッターでコメントいただいた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがたやー。もちろん、ブログでも嬉しー。

 

あとはえーと??なんかあったっけ?

スーパーでお寿司(20%OFF)買って食べた、美味しかったです。

 

 

明日の土曜日、働けば休みだしなんとか…ふんばる\(*ˊᗜˋ*)/

 おわおわ!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ