もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

明日は休みだ・・・

f:id:Moti:20191116201438j:plain

 

明日は休みだーっ!!!

という訳で1枚しか撮ってない。そんでハンバーガーが我が家にある”!!!!!

 

そういう日がある。

ドールがいて、ハンバーガーがある日は、とても素晴らしい、

可愛いし美味しい。そんで明日は休みだし飲み放題。明日のお昼は山岡家でメチャクチャに、ラーメンを食べようと思っている。

ツイッターの影響)

でも、家を出るってめんどくさいから、どうしようかなーでへへcつていう。

 

そんっで、沢尻エリカがドラックで逮捕された。

そうかー…。って思った。

田代まさしにしても、もちさんはあんま責められない、もちさんはドールと酒だったし、依存する先は違う。ちょっと何か違えばアレは俺だったんだ。。ってそう思う。

 

他の事件に対してもそう思う。何も言えない。

 でも、ドール可愛いし、ドールが居ると悪いこともできないぞ!!!って思った。

 

 

いま……

電気ストーブの燃料が切れました、寒いです。

 

だから……おわおわ!!

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ