もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

素敵

f:id:Moti:20191118210930j:plain

 

f:id:Moti:20191118210942j:plain

 

f:id:Moti:20191118210949j:plain

 

りりちゃん撮ったよ!!

前回、1枚だけだったんで撮りたいなー思って撮った!!!

 

写真撮りたいなー思って写真撮るって素敵。

なにも考えず、こうでええや!!よし、カワええな!!みたいな単純思考で行動して、満足できるって素敵。

つまり、もちさんって…す☆て★き♡

 

ハァ…自分で書いてすこし気持ち悪くなりました…

でもドールで中和されてセーフ。ドールって素敵。

 

そんで、今日お仕事の方もヒマでとても素敵でした。

素敵って・・・素敵だなぁって思った。

 

ベルタースオリジナルの特別と、もちさんの素敵が戦えば、なかなか良い勝負になりそう。特別で素敵な勝負になれば良いですねー。

 

おわおわ!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ