もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

chocolatdollsでドールアクセサリー買ったよー①

f:id:Moti:20200105224329j:plain

 

f:id:Moti:20200105224404j:plain

 

f:id:Moti:20200105224418j:plain

 

f:id:Moti:20200105224435j:plain

 

f:id:Moti:20200105224441j:plain

 

f:id:Moti:20200105224450j:plain

 

よみちゃん撮ったよ!!!

うーっていうのもあるけど、元が良いから、でぇじょうぶだ!!

 

アクセとお洋服が合ってるかな・・・?うーん。。みたいな感じで当初思ってたんですが、問題ない感じで可愛いです(「・ω・)「

もうちょいシンプル目な方が、胸元のアクセは目立ったかなーとは思っている。

 

 

ツイッターでは、いつもより伸びが良かったです(´ºωº`)ビックリ

手首のブレスレット付け忘れたのが、残念/(^o^)\

なにかしら後で気づくのが、ドールあるある・・・!!

 

 

あとこの、アクセサリーも新しく購入したもので・・・

『chocolatdolls』さんの所で購入させて頂きましたー。(現在:完売

chocolatdolls.cart.fc2.com

 

 まだ、他にも買ってるんで今後アップ予定( '༥' )

 

 明日から、お仕事なんで更新率どうなるかなー!?

せっかく続いてるので更新したいですねぇ・・・おわおわ\(*ˊᗜˋ*)/

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村