もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

モフモフ尻尾で眠りたい~

f:id:Moti:20200106223240j:plain

 

f:id:Moti:20200106223306j:plain

 

f:id:Moti:20200106223318j:plain

 

 みう撮ったよー(「・ω・)「

とりあえず、3枚デスネー。あとは明日イジるかなぁ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

それと、るな・りりペアのお写真撮ったんだけど1枚だけだったんでツイッターの方にアップした。いっしょに遊びたいデスゥ・・・^p^

 

あと昨日、全然寝むれなくてツイッター眺めてたら、より一層眠れなくなった(アホ

眠りも浅くて…朝に、モンスターエナジー買ってて良かったぁって思った。

 

 

という訳で眠いです。モフモフの尻尾で眠りたいのです!!!

1枚目しか、ちゃんと尻尾まで撮れてないのが残念/(^o^)\

 

 

 

ハイ!わかったから早く寝ろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ハイ!おやすみなさい(*゚▽゚ノノ゙☆パチーン

 

 

おわおわ!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村