もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ヘッドアクセ作ってみた(下手

f:id:Moti:20200401222243j:plain

部品たち₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

作り方わからないんで、とりあえず並べてイメージ作るマン!!

そんで、繋げれば良いだろう理論!!

f:id:Moti:20200401222327j:plain

 

Cカンとやらで繋ぐ予定が、小さすぎて断念しダイソーのマルカン0.5で代用

繋がった!!と思ったらポロポロ落ちてメチャクチャ時間かかった_(´ཀ`」 ∠)_

一応、ヘアピン片側にワイヤーで固定。

f:id:Moti:20200401222335j:plain

 

装着:くるるたそ

(雑撮影)

f:id:Moti:20200401222345j:plain

 

左側

f:id:Moti:20200401222352j:plain

 

右側

f:id:Moti:20200401222358j:plain

 

真正面

f:id:Moti:20200401222404j:plain

 

こんな、感じになりましたー。どうなんだろ?

モデルが良いからなぁ(自画自賛

 

でもまぁ、下手ですよねぇ。。最初から、上手く行くわけないさー(:3[井]

まぁ…ちゃんと固定するなら、両側にヘアピン付けた方がよろしいわね( ‘ᾥ’ )

 

あとチャームとチャームの間にマルカン繋げていったんだけど、とてもよじれるんだよなぁ(っ´ω`c)<ワカラン

次は、チェーン+チャームで作ってみよう(「・ω・)「

 

そんで、マルカンやらCカン、色々サイズある感じなんで、色々買っといた方が良さげかなぁ。。とりあえず、今あるので遊んでからどうするか決めようかな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

なぜなら根性が無いので、諦める可能性が高い:;(∩´﹏`∩);:

ひぇぇ。自分で自分が情けない(苦笑い

 

さてさてー

もう1枚くらい撮って、それは後日ツイッターにでもアップしよーっと。

 

おわおわん

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村