もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

問題ナシ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

f:id:Moti:20200424211526j:plain

 

f:id:Moti:20200424211508j:plain

 

f:id:Moti:20200424211521j:plain

 

割と長く微熱が続き(1週間くらい)、普段1日もしくは2日で熱は引くのに、おかしいなーなんだろなぁ~?と思いながらも、んーそのうち治るやろ!!みたいな精神だったのですが、咳がすごいので両親・会社関係の人型に言われ病院に行きました(:3[井

CTとかとって、お薬代込々7000円ちょっと。

 

結果、問題ナシ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

でもさ…7,000円あったらさぁ・・・ドール服買うよね?

悲しみ。

 

病院は、コロナ対策をちゃんとしてて、入り口で症状を聞かれ、消毒液で手を清められました。クソ人間なので、サッと右に避けたのですが、サササッと、2人の男女に回り込まれ、ふぇぇ>??と消毒されお熱を測られました。

 

おおおおおおお!!!と思いましたが、諦めました。

 

逃げることだけに特化した人間が回り込まれて少しショックを隠しきれませんでしたが、そうだよな・・・。逃げても逃げても、いっつも捕まって・・・。そんな過去を思い出し涙を。。ではなく、咳を出しました。しょっぱい咳。

 

 

そんなこんなコロナではなく、疲れとかで免疫力が低下してるかとかでした。

そ・・・ですか。

 

7,000円・・・(´;ω;`)

はー。ドール服、アクセサリー買えたよなぁ。。

 

うー。でも、病院のお薬で少し楽になったのも事実だし、でも・・・みたいな。。

ま、今更あーだこーだ言ってもしゃーねぇな???

 

前向きに頑張りたい!!

おわおわー

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村