もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

豪遊したい(:3[井]

f:id:Moti:20200427230807j:plain

 

f:id:Moti:20200427230846j:plain

 

f:id:Moti:20200427230857j:plain

 

明日、働けば水曜日は休みん!!!!いぇーい!!!ぴーすぴーす( v˙꒳​˙v)

そして、3日働いて4連休~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

コロナさえ無ければ、東京に行く予定を脳内で組み立ててましたが、無念の延期。かなしみー。でも、外出せず自宅にずっと居るのが苦にならないタイプなんで、問題はないのです。インドア派で良かった(*ˊᗜˋ*)/

 

ん?東京行って何をするのかって?そりゃドール関係のお店でお買い物だよっ!!!

そんで、お酒とおつまみを買いまくり、ビジネスホテルで豪遊!豪遊!!する予定でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

ま、宿泊費・交通費浮くんで自宅で豪遊しましょー!!

 

もちくんピザ食べたいぞ( ‘ᾥ’ )

そんで!!そんで!!!!次は~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ・・・かな・・・/(^o^)\

 (何も思いつかないZE!!!おわり!!!)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村