もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

GWが終わるので更新じゃー

f:id:Moti:20200506223304j:plain

 

f:id:Moti:20200506223318j:plain

 

f:id:Moti:20200506223334j:plain

 

更新じゃーい!GW何もしなかったから、最後の悪あがきでブログ更新じゃーい!!

 

インリン・オブ・カワイイよみちゃん!!いえーい!

 

頭の中に、インリンオブジョイトイのワードが出てきたので、せっかくなので使わせてもらいました。関係も無ければ意味もありましぇん!!

 

ちょっと気になったので、調べたら今現在は故郷の台湾で、主婦と不定期芸能活動をしているらしいです。

先ほども言いましたが、なんとなく使っただけなので、よみちゃんがM字開脚をすることは、ないですしエロテロリストにもなる予定もございません。

 

しっかし、ブログやってて「M字開脚」「エロテロリスト」なんて、パワーワードを使うとは思わなかったです(´ºωº`)

男として、なぜか負けた気分になったので、今後は活用していきたいと思います。

 

 

こんなブログですがどうぞ、GW明けもよろしくお願い致します(?)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村