もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

おめめ変更

f:id:Moti:20200609224005j:plain

おめめ、変わりました!!(2月後半ごろ)

みさんとループ製のタイプ『I』の黒 ですねー

 

f:id:Moti:20200609224023j:plain

 

f:id:Moti:20200609224030j:plain

 

f:id:Moti:20200609224043j:plain

 

f:id:Moti:20200609224038j:plain

 

勝負下着が強風により、どんぶらこ~どんぶらこと流されて心身が衰弱してしまいました。よってブログが更新できず、まこと申し訳ございませんでした。

ぶざまに右往左往していたところ、くるるちゃぁぁあああん!!のぱっちりおめめが、私の勝負下着を補足し、津軽海峡に浮かんでいる所をなんとか、ゲットできました。

 

くるるちゃぁぁあああん!!のぱっちりおめめと、もちさぁぁああぁぁあん!!の一本鎗がなかったらゲットできなかった事を踏まえると、恐ろしいです。

 

そういうわけで、今日は大活躍をした、くるるちゃんのお写真になります。

ブルーベリーより、くるるちゃぁぁあああん!!を摂取したほうが、目に絶対良いと思うので、皆さんもこぞって摂取してください。

 

見るだけで、栄養満点です(「・ω・)「

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村