もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

めちゃくそ、かわいくね?

f:id:Moti:20200612213439j:plain

 

f:id:Moti:20200612213445j:plain

 

f:id:Moti:20200612213449j:plain

 

もう、疲れてしまって疲れ切ってしまって逃げてしまおうと、家の中の荷物を整理している所、るなちゃんの天真爛漫な笑顔が私を断崖絶壁から救ってくれました。

 

るなちゃん、ありがとー!!

船越栄〇郎だったら、〇んでたなぁ~。こうやって、ブログ更新できるには、るなちゃんのおかげなんで、皆さん拝んでください。

神様なんてね、う〇こが漏れそうな時くらいしか、拝みませんよ。その点、るなちゃぁぁぁぁぁん!!!は可愛いから、色々な可能性を秘めてる.スバラシイ。

 

こんなカワイイ子におねだりされちゃったら、ベンツ買っちゃうな~

 

 

そ・し・て!!なんと言いましても、るなちゃんのドールオーナーはこのわたし!!

ベンツ買ってください!!売ってドール服にすることをマニフェストにすることを掲げます!!!!!すごい11111

 

そんなすごい今日のブログ!!終了したいと…終了したいと思います!!!!!!!

るなちゃんに敬礼ィィイッィ(「・ω・)「!!!!!!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村