もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

サキュバス化

f:id:Moti:20200613213032j:plain

 f:id:Moti:20200613213039j:plain

 

f:id:Moti:20200613213046j:plain

 

些細な言い合いもなくて、同じ時間を生きてなどいけない。素直になれないなら、喜びも悲しみも虚しいだけの、本日は、ドキドキッ♡

ねむちゃんと本音トークで、分かり合おう・理解に努めようと思います!!!!

 

そんなドキドキな、本音トークを開催中の今日は、サキュバスねむちゃん。

何か違うな~と思い、サキュバスは露出が多いな?と思い語り合った結果、次はねむちゃんの露出が上がります。

本音で語った結果、露出が上がるのは仕方ない、だってサキュバス!!!

 

1枚目がすんごい好きなんだよな~。ツイッターでは全然伸びなかったけど、メチャクチャ好きだから、ブログでみんな見てね!!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村