もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

男のチカラ

f:id:Moti:20200614224013j:plain

 

f:id:Moti:20200614224023j:plain

 

f:id:Moti:20200614224031j:plain

 

コロナのせいで、私が所属する101匹特攻戦隊ポメラニアンズが、解散してしまいました。あいつらが、いないと・・・どうやってオマイラの家の配線を、人知れず絡ませる事ができるんだ!!!!!・・・と、怒りのブログ更新になります!!

 

そんな怒り・憎しみに支配された今日は誰も寄せつけず、シコリーヌしようと思ったのですが、分かり合いたい。時間がかかっても理解したいんだ。と…よみちゃんの強い意志により、私のシコシコ補完計画は頓挫。

 

わたしがいなくても、だれかが白くて濃いの出すもの!!

綾波〇イ似の深い悲しみを適当に理解し、発した言葉は虚空をさまよい飽きれて、よみたそーにぶん殴られたので、今日はよみちゃんの写真です!!!

 

 

いったいな~ハァ。男の力侮って・・・ます?・・・よねぇ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと・・・もっと下さい!!!(恍惚

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村