もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

暑いからハイレグ

f:id:Moti:20200617211315j:plain

 

f:id:Moti:20200617211334j:plain

 

f:id:Moti:20200617211326j:plain

 

最近、とても暑いのでハイレグ水着で仕事をしていた所、上司にセクハラされたので「いやよ~イヤイヤ!」とやり過ごす日々にモンモンとしていた所、とある道端で、TE〇GAを見つけました!!

アクロバティックな独りプレイをねむちゃんに、見せつけようとアルティメットバーストぽこちん!!!!!をとても、とても(それはとても)健全な社会の窓から、出そうと思ったら、とてもとても(それはとても)メチャクチャ嫌な顔をされて、挙句の果てには、握りつぶされたので今日は女の子です。よろしくお願いします。

 

 

これが…完全究極体もちーとモス!!はろーはろー!!

 

そういうわけで、今日のお写真は握りつぶした張本人ねむちゃんになります。

その圧倒的な握力は192㎏:;(∩´﹏`∩);:

とても恐ろしい握力ですが、とても可愛いので抱きしめる毎日!!!!!!と…共にナにかを握りつぶされる日々ですが、私はとても空元気です””!!!!!

 

もっと♡握り♡♡潰さないと♡♡♡元気でないぞっ☆☆☆

 

 (・ω<)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村