もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

川の流れのように

f:id:Moti:20200619201045j:plain

 

f:id:Moti:20200619201101j:plain

 

今日も憂鬱な曇り空。そんな天気を変えてやろうとヘドバンを昨日に続き行おうとした所、激痛が走り、無念の断念。その哀しみは雲を越え天を越え、雨となってワタシに降りかかりズボ濡れ中年おじさんが出来上がりました!!

 

安いよ!うまいよ~!!活きは悪いよっ!!

 

そういうわけで、今日はどんぶらこどんぶらこと川の流れのように、おだやか(激流)にこの身を任せていた所、みうたそ~に拾われたので、今日はみうたそ=の写真でーす!!

 

ふ~

 

もう少しで、美空ひばりに拾われるところで、危なかった~。永遠と「川の流れのように」を聞かされる所でした。いくら名曲でも、永遠はつらたん。

 

 それにしても、川の流れのようには秋山康が作詞と今初めて知りましたし、サビしか知らなかったので、ユーチューブで曲も聞いたんですが、いいっすねぇ~。

ブログやってなかったら、いま聞くことをも無かったですし名曲に触れる事ができて良かったと思います₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

さてとー

 

そんじゃ、みうたそ~1曲よろぴこ~(*^◯^*)ノ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村