もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

木茶動物園

 

f:id:Moti:20200620214458j:plain

 

f:id:Moti:20200620214448j:plain

 

f:id:Moti:20200620214513j:plain

 

今日は、10月に開催されるであろうドキドキ☆特大♡ドールオーナーのためのドールーオーナーによる合コンを想定し、合コンを開催しました!!

ぽこちんが足りない事を想定し、ワタシは今日キンググドラになったことを報告いたします!!しかし、残念な事に親友も友達も、語り合う人すらもいなかった事をすっかり忘れており、無念の中止。なんで、ワタシのキンググドラは泣いております。

 

これが原因で、まさか!!!メカキングギドラになる事だなんてっっっ!!と…思ってもいませんでしたが、それは後々のお話になります。

 

そういうわけで、今日はキングギドラを縦横無尽!!バケツにプリンッッ!!が得意な、るなたそ~になります!!

 

そして、このストロベリー可愛いお洋服は、木茶ささとさん作です!!

とても可愛いですし、お値段もリーズナブルでさいっこー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 再販は無さそうですが、とても素晴らしいのでチェックしてたほうが良いよ~(*^◯^*)

ツイッターハッシュタグは「#木茶動物園」だお┗(^ω^ )┛

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村