もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールのために花壇作りました

f:id:Moti:20200628160215j:plain

 

f:id:Moti:20200628160221j:plain

 

f:id:Moti:20200628160226j:plain

 

前回、野外撮影したいけど出かけるのがめんどくさいという、夢と希望が溢れんばかりの発言をしたので花壇を作りました!!!!それっぽく見えたらセーフ!!

 

20個ちょいお花植えましたねー!!でも足りませんねぇ!!(涙

気に入ったお花をメチャクチャ適当にカゴに突っ込んで、植えてみたら割と左右対称っぽくなって、少し驚き(´ºωº`)

 

色々と込みで1万ちょい現時点での出費。

 

後日、お花は買い足し植えて~動物とかのオブジェでも買いましょうね~

撮影もしましょうね~(*^◯^*)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村