もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

4人!

f:id:Moti:20200629204308j:plain

 

ズンズンズンズンドコきよし!!に追いかけられる悪夢をみました。あのズンドコ節がBGMで追いかけられる悪夢。謎に怖かった。風に吹かれて花が散っても私のお花は今日も満開でなくちゃぁいけません。だから今日、寝るのが怖いです:;(∩´﹏`∩);:

 

そんな今日は!4人に守ってもらいましょう!!!

これがワイのゲートガーディアンだ!!!!(可愛い)

 

 

ブースお掃除中なんで、広々4人撮影~。

基本1人撮影しかしないんだけど、複数人も良いすねぇ(*^◯^*)!!

 

ツイッターにもあげてないやつだし、4人撮影は珍しいですし、あなた!!!

明日、いいことありまっせ(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村