もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

笑顔が一番

f:id:Moti:20200630214132j:plain

 

今日は、私が経営している会社『昼カラ☆濃厚接触倶楽部!!!』が、コロナの影響で倒産致しましたことをご報告いたします。

昼カラが好きで、お昼に濃厚接触が好きな人には大ダメージでした。

ひとえに私のチカラ不足です。ス〇トロ最強の『路上のM字開脚』と恐れられていた自称伝説でもコロナには、勝てませんでした。

 

 

そんな!!今日は!!!れっなちゃーん!!

めっちゃ笑顔。笑顔が一番( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

 

こんな笑顔されちゃぁ、男……いや漢としては黙ってられない!!!!!!

 

 

 

M字開脚いきますかッ!(ニッコリ)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村