もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

なんとか

 

 

昨日、いま一時的に帰宅してしまうと最後看取れなくなる可能性がありますが・・・とまで、言われたけどなんとか持ち直しました(:3[井]

100%じゃぁないだろうし、何時間後かも不明、持ち直す可能性も踏まえて帰宅したのは正解でしたねぇ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

数値もちょびっと良くなって、放射線治療~みたいな話が、出てきましたし。ただジッと静止してなきゃダメなんで、できるんだろうかね?

放射線やっても可能性は相変わらず低いとは思うけど、『がん』なのに治療を一切できずの死かぁ。。と昨日も思ってたので、まぁとりあえずエゴだけど、医者からそういうお話をもらったらしいので、明日病院でお話を聞いて~って感じです。

 

出来なかったらor駄目だったら死ぬ!まぁどうせ人間死にますからねぇ!!

 

 

とりあえず、そのうち『がん』に良く効くようになるドールを処方しますね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

f:id:Moti:20200824212354j:plain