もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

うぉぉんん!!!

 

f:id:Moti:20210104222457j:plain

 

f:id:Moti:20210104222509j:plain

 

f:id:Moti:20210104222515j:plain


f:id:Moti:20210104222439j:plain

むかーし作った自作服に、アクセサリーをいっぱい着けた、よみたそ!!
アクセサリ着けると華やかになりますねー(「・ω・)「

 

明日から、お仕事で曇天模様な気持ちなので、華やかにもちさんの股間を輝かせて欲しいですね!!そして、その華やかで輝いた股間に導かれし男性・女性に、ドールを進めたい!!この無駄のない一連の流れで、世間の荒波に抗い、黒光りできたらいいなと思います┗(^ω^ )┛!!

 

そして髪の毛も無くなって、天からの光を乱反射し、人生の希望の光を差別することなく配りたい。そんな熱い感情に身を震わせております。

 

日本を …いや世界をなんとかしてみせます!!

 

しかし、 人生とは切実です。準備には、少し時間が…かかるんです。。。

 

 

 

 

だから ・・・明日、休んでもいいすっかぁ(*^◯^*)ノ??

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村