もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします

f:id:Moti:20210513220011j:plain

 

f:id:Moti:20210513220015j:plain

 

はい!!れなちゃんです!!かわいいね!!!!!

 

はー。更新していない間なんですが、いろいろ壊れました・・・。

スマホとか、ボイラーも壊れましたよ。前々から気になっていた部分も業者に頼み調べてみてもらった所、断熱欠損でした。断熱材ちゃんと入って無かったよ(っ´ω`c)

 

そして、皆さんのアイドルもちさんの心も壊れました・・・。本当につらい。なのでファンの皆様方も本当に辛いと思います。

そこで、私は考えました。このツイートをRT&フォローしてくれた皆様方!!

私の心のケア、心にピースを埋めてくれる方を抽選で募集したいと思います。

今ならリプを重ねて送れば当選確率がアップします!!

 

しかし、奥ゆかしい日本人。また周りの目を気にしていますね?

だから提案があります!!

 

ついでと言ってはなんですが、体の穴も物理的に埋めてもらっても構いません!!

そして、いまなら!!もちさんが2個付いてきます( *¯ ꒳¯*)

 

そう!!いつもと違うんです(*^◯^*)!!!!

 

通常だともちろん1個ですし、32インチなんです。でも2個だと64インチなんです!!!そして、とてもフラットなんですよ~。

いや~本当に機能満載で…。

伸縮自在な所にも目を向けてもらいたいですし、カラオケ機能も付いており、その機能で人間の耳の機能を奪うことなど容易いもんです!!

 

は~本当にお得ですね!これを見逃すのは~~~もったいないですね?

なんなら、ブログにコメントであなたは確率アップアップで、グット人生♪♪♪

 

 

もちさんは、いつでもあなたの応援をお待ちしております。

皆様方のRT&フォロー&コメントお待ちしております。正座してます。

 

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村