もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

どこどこ

f:id:Moti:20210519204027j:plain

 

f:id:Moti:20210519204036j:plain

 

こんばんは、五月病なので幸せの四つ葉のクローバーを探してます!!

でも、全然見つからないの。そしたら会社の机に健康診断通知書があって、コレか!これが私ので幸せの四つ葉のクローバーだ!!と思い意気揚々とあけてみると、体重・中性脂肪マシマシ。肝臓3種の数値マシと言った結果です!!

 

33にもなると、暴飲暴食を続けると数値に出ますね(:3[井]

 

という訳で、今日はレバーが大好きなりりちゃんをアップアップ。

固いレバーは嫌いみたいなので、肝硬変には気を付けないとね!!

 

そんじゃ、もちさんは幸せの四つ葉のクローバー探しを続行したいと思います。

女子トイレかな?女子風呂かな?あの子のスカートの中かな?

なかなか、なかなか大変だけど、必ずゲットしたいと思います!!

 

 

┗(^ω^ )┛┏( ^ω^)┓<どこだー!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村