もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

残念なお知らせ

f:id:Moti:20210523215301j:plain

 

f:id:Moti:20210523215306j:plain

 

残念なお知らせがあります。年末に開催される紅白歌合戦に今年は参加を見送らせて頂きたいな。と思っています・・・。

ワタクシの、鼓膜を破壊する事で定評がある歌声をファンの皆様方にお送りできないのは非常に残念です。そして今、冷凍チャーハンを食べながら書いてます。普段なら、自分で作ります。でもいま、焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン600g を食べています。なぜならショックで腕が動かないからです!!

 

たしかに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン600g より、ニチレイ本格炒めチャーハンの方が美味しいです。でも、なぜですか?焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン600g を買ってしまうのは????

 

本当に罪深いチャーハンやで。

 

そう、気づいた方もいらっしゃるかと思います。そうなんです!!私と境遇が…似ているのです。。。

罪深き歌声と、チャーハン。避けてても、避けられない運命だったんです!!

 

しかし、そこで出てきたのはね!!

豚の溢れる肉汁にXO醤と葱油が香るザ・シューマイ。

 

そう、私の大好きな、おつまみなんです!

完全に、不倫されて被害者目線の顔した豚の溢れる肉汁にXO醤と葱油が香るザ・シューマイが、そこにいるんですよ!!!まさに仁王立ち。

 

 

もちさん・・・まいったね。まいったよ。

 

 

そういう裏事情もあり、今年は紅白歌合戦をお見送りさせて頂きます。

コメントだけなら!!お待ちしております。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

最後に、お口なおしの、くるるちゃん。すべてを浄化すると当社では評判な子です。

こちらも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村