もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

しまむらのアレ

f:id:Moti:20210601223537j:plain

 

f:id:Moti:20210601223542j:plain

 

いままで使ってた安物の折り畳みベットを、重い腰を上げて少し良い奴に変えてみました!!とても良いベットのおかげで、4日ほど深い眠りについてしまい死んだかと思われちゃったので、皆さんも良いベットを買ったら気を付けてくださいね☆☆☆

 

そういう訳で、今日は眠るのが大好きな!!!ねむたそ~

そして来ているお洋服は、いつだったかツイッターで話題になった「しまむら」で人間用に売っているフリル着け袖です。なんとMDDにぴったりんこ。

2着付で税込み429円也~色は、黒・白・ベージュがあります!

あなたは、そのまま着ても良いし上に何か羽織っても良いですよ。よかったですね

 

そんでアクセは、ほぼeternal treasure製です。

ショップの貼り方を忘れていたので、思い出したついでにどうぞ(「・ω・)「

eternaltreasure.cart.fc2.com

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村