もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お迎え

f:id:Moti:20210706224811j:plain

 

どうしても、お迎えしたい子がいまして・・・ベーリング海に一攫千金を求め、カニ漁船生活をしてました!!

おかげで、ワタシの体臭は甲殻類。脳味噌はタラバ蟹です。こんなドキドキする男いないでしょ?刺激に飢えてるんなら、アタイについてきな!!

 

そんなこんなで、とてもクリーンなお金を手に入れお迎えしちゃいました!!

名前は「さな」ちゃん(「・ω・)「

 

今年は、お迎えしなさそうだな!!ふふん!!と思ってたらメチャクチャ可愛い子がいて、メチャクチャ刺さって、ご縁がありお迎えできました(・ω・)

 

ただ最近、仕事辞めようかな。。。いやでも。。とかまぁ色々と負の感情が渦巻いていて色々とモチベーションが下がって駄目駄目な感じでしたね(:3[井]

でもまぁ、今ブログを更新して思い浮かべると、そんなことはベーリング海カニ漁に比べると、大した事じゃぁないんです!!

クマの変装をして、市街を回り、全裸で自動車のボンネットに立ち上がったり、屋根の上で、忍者ゴッコをしてみたんですが、やっぱりベーリング海は一味違うね。

 

ビンビンでギンギンです(?)

 

 

もう、自分では上手に説明ができません。

社会人の皆さんはとりあえずベーリング海はどうですか?

 

 

もちさんに、仲介料がいっぱい入るんです!!あなたとは違うんです!!

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村